お久しぶり 何ヵ月ぶり? 気がつけば、大変な日数が過ぎておりました‥ 相変わらず、職場の人にイライラしながらも、なんとかやっております。でも年末、2回ほど胃痛で倒れ、年末年始は胃痛を恐れて、お刺身・アルコールでがんばったわ私 ま、明日もがんばるかぁ‥
寝た! 今日は昼から休み ママさんと待ち合わせをしてランチして、用事をすませてから、に帰り、すぐお昼寝開始1時間くらいのつもりが、3時間半くらい寝た‥だってぇ、きのうも仕事でゆっくりできなかったもぉん明日1日仕事行ったら、祝日で休み�でも、明日はすることが多い気が‥ ま、ボチボチがんばろうと
気持ちに 最近なんだか、気持ちに余裕がない‥仕事してても、特に施設の看護師にイラッダメだと思ってるんだけど、なかなか 自分がいっぱいいっぱいだから、他のことまで気がまわらないというか‥このくらいわかっててってことまで、私に聞いてくる‥私はいったい何者?って正直思う はやく心が落ち着く日がきますように