きのう・今日と、職員旅行のため、スタッフが少ないなか、無事に業務終了ですmiso-supさんのブログ-0164_はくしゅ_ぱちぱち_ねこ[顔・表情].gif
 
朝の受付簿を見て、どうなるかと思ったけど、けっこう余裕を持って午前も終わり、午後も人数のわりにははやく終わりましたmiso-supさんのブログ-8104_すごい_ほめる[記号・文字].gif
 
でも、お昼から施設の看護師にイラッmiso-supさんのブログ-1090_おこる_いかり_むか[気持ち・からだ].gifっときて、午前中よりも疲れたmiso-supさんのブログ-0173_つかれた_ねこ[顔・表情].gif
帰ろうと思って着替えてたらその看護師からmiso-supさんのブログ-9122_でんわ_いそがしい_しごと[その他].gifがきて、看護師さんがでてくれて、お願いごとだったらしく、当たり前のごとく、私の机の上にmiso-supさんのブログ-7013_のーと_めも_ぶんぐ[道具].gifを置いてて~だってと‥そんな失礼なmiso-supさんのブログ-8083_こらー_おこる_いかり[記号・文字].gif急がないお願いごとだったから、miso-supさんのブログ-8367_げつようび_ようび[記号・文字].gifにでも直接言えばいいのにmiso-supさんのブログ-0161_おこる_いかり_むか_ねこ[顔・表情].gifきっと、miso-supさんのブログ-8367_げつようび_ようび[記号・文字].gifに何も知らず仕事行って机見たらいい気持ちしないよ‥朝から気分的にイヤだよね‥miso-supさんのブログ-0172_しょっく_さげ_ねこ[顔・表情].gifmiso-supさんのブログ-1093_なやむ_こまる[気持ち・からだ].gif
 
もう少し、人の気持ちがわかる人になってほしいです‥miso-supさんのブログ-0171_しょっく_おちこむ_ねこ[顔・表情].gif
今日・明日と、職員旅行のため、スタッフが少ないのですmiso-supさんのブログ-0142_なく_なみだ_くま[顔・表情].gif
きのう・おとといの忙しさ、そして今日がmiso-supさんのブログ-8371_きんようび_ようび[記号・文字].gifということで、残ったスタッフと朝から、がんばろうね‥リポビタンを飲んで、エイエイオーmiso-supさんのブログ-0097_たのしい_じゃんぷ_はねる[顔・表情].gif
 
そのかいあってか(?)思ったよりもバタバタせず、カルテも貯まらず、12時には終了miso-supさんのブログ-0164_はくしゅ_ぱちぱち_ねこ[顔・表情].gif
お昼からも、スムーズに終わりましたmiso-supさんのブログ-8103_すてき_ほめる[記号・文字].gif
でも、明日が怖い‥今日よりもスタッフ少ないからmiso-supさんのブログ-8110_わーん_なく_なみだ[記号・文字].gif
明日もリポビタン飲んで、エイエイオーしようかなmiso-supさんのブログ-1100_あせ_なみだ_こまる[気持ち・からだ].gif
きのうから、ちょっと自分のなかで混乱が起きてますmiso-supさんのブログ-0185_なやむ_こまる_あせ_うさぎ[顔・表情].gif
 
きのうの朝から看護師さんが、今までほとんどしてくれなかったことをしてくれる‥
どういうことmiso-supさんのブログ-0174_はてな_なぞ_ねこ[顔・表情].gif
 
これって、素直に『ありがとうございますキラキラ』って、喜んでいいもの?
申し訳ないですが、何かあるんじゃない?って疑って仕方がないんですが‥miso-supさんのブログ-0005_なやむ_こまる_あせ_め[顔・表情].gif