きのう・今日と、職員旅行のため、スタッフが少ないなか、無事に業務終了です![miso-supさんのブログ-0164_はくしゅ_ぱちぱち_ねこ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111112/22/miso-sup/db/64/g/o0020002011607301288.gif?caw=800)
朝の受付簿を見て、どうなるかと思ったけど、けっこう余裕を持って午前も終わり、午後も人数のわりにははやく終わりました![miso-supさんのブログ-8104_すごい_ほめる[記号・文字].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111112/22/miso-sup/67/de/g/o0020002011607301337.gif?caw=800)
でも、お昼から施設の看護師にイラッ
っときて、午前中よりも疲れた![miso-supさんのブログ-0173_つかれた_ねこ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111112/22/miso-sup/bb/15/g/o0020002011607301351.gif?caw=800)
帰ろうと思って着替えてたらその看護師から
がきて、看護師さんがでてくれて、お願いごとだったらしく、当たり前のごとく、私の机の上に
を置いてて~だってと‥そんな失礼な
急がないお願いごとだったから、
にでも直接言えばいいのに
きっと、
に何も知らず仕事行って机見たらいい気持ちしないよ‥朝から気分的にイヤだよね‥![miso-supさんのブログ-0172_しょっく_さげ_ねこ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111112/22/miso-sup/0b/06/g/o0020002011607301415.gif?caw=800)
![miso-supさんのブログ-1093_なやむ_こまる[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111112/22/miso-sup/41/33/g/o0020002011607301420.gif?caw=800)
もう少し、人の気持ちがわかる人になってほしいです‥![miso-supさんのブログ-0171_しょっく_おちこむ_ねこ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111112/22/miso-sup/b9/4b/g/o0020002011607301437.gif?caw=800)
』って、喜んでいいもの?