やっと‥ にあった友達の結婚式‥に写真をもらい、他の友達にも渡しとくねと言って‥はや2ヶ月‥そして今日。‥やっと渡せましたしかも、だいぶ前に預かったおみやげと共に‥ごめんなさい夏の結婚式だったから、服装が寒々しい そういえば、また寒気がやってくるみたいですよぉ温かくしないとねぇ
免許切替 お昼からお休みをもらって、いとこと一緒に免許切替に行きました 平日だけど、すごい人手続きをして視力検査・写真撮影をして講習を30分終了後、新しい免許証をもらいました。ん~、写真撮りなおしたい‥でも、うれしいことに今回もゴールド免許次の更新は5年後‥あっという間だろうなぁ‥これからも、無事故・無違反で安全運転します
得した気分♪ 仕事帰りに、に寄りました。姉から頼まれたのと、自分用のを買って会計レジのお姉さんが、ポイント貯まってますよあらぁじゃあ千円分使ってくださぁいとお願いしたら、700円渡しておつりきて、なんだか得した気分 明日までがんばったら休みだなんだか気が重いけど、行かないとね‥