昨日、台湾パイナップルを丸ごと買ってきて今朝息子と食べたら感動の美味しさでした。 

持ち帰る時、パイナップルのツンツンが色んなところに刺さりまくってコノヤロ…と思ったけど買って良かったです。小さいサイズなのか?千円しなかったです。

花粉も落ち着いてきたので、久々に朝から窓を開けていたことをすっかり忘れ「悪魔的だぜえ」などと言い合って貪っていたら、窓のすぐ隣にある隣家の庭でおじさんが草むしりをしていました。


普段「こんにちは…デュフフ」という雰囲気の主婦で通っているのに。恥ずかしい。


気を取り直して、こちら。

 こちらのピクルス、私のパート先でお値打ち価格だったので何気なく買ってみたところ、食べやすく美味しかったです。

スライスもせず、丸のままボリボリ食べているので夫にドン引きされています。


そして、私の朝ご飯。

 

レーズンがゴロゴロ入っているので、砂糖不使用でもじゅうぶん甘いです。

これに農協ヨーグルトと、はちみつをひとたらし。

鳥の餌と言われましたが、本当に美味しいです。飽きない!


おやつはこちら。

 

 生より好きかもしれません。

かたいのが癖になります。

 

最後はこちら。

 

美味しいです。

息子の好物です。


「食ってばっかりじゃねえか」

 

というご指摘を受けそうですが、きりがないので終わります。