メルタルが爆発しそう | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

本格的に病んでます。


昨日帰宅してからの娘、機嫌はいいけどもイヤイヤというよりそばにいてー!!が出てました。

私も子供のフォローしなきゃなーと反省。できるだけ怒らないように対応を心がけてましたが…


帰宅後のお着替えしてる息子からお願い事が

「○くんも保育園お休みしたい」


_:(´ཀ`」 ∠):_


どうやら私と2人で保育園お休みして1日を過ごしたいとのこと、娘がお休みしたのが羨ましかったみたい。


まじか…まぁ…でもそうだよね…悲しそうに半泣きになってるのでおはなしして今週は無理だけど来週どこかでお休み作るからそこでお出かけしようかーと約束しました。


お豆は落ち着いてくれたけど娘の暴君がすごい。

そして仕事のストレスと子供の対応とでどんどん胃が痛くなりキリキリ。

挙句に気持ち悪くなってきて何度もトイレでえずくことに(涙)精神的にもやばくなってきたよ…


なんとか寝かしつけ終了?!!後少しで娘寝る(お豆は早々に寝た)って瞬間に帰宅する夫(´༎ຶ۝༎ຶ) 完全覚醒する娘。


頭パニックになりそうでした。

胃に穴あきそう。

仕事の夜作業無理で早々に寝て朝起きてなんとか頑張ってます。


仕事ピーク時にワンオペ本気無理。

旦那にマジで精神的にやばい、きつい、倒れそう

吐く、メンタルやばいと訴え今日だけでも早く帰ってきて…と伝えましたがどうなることやら…


明日は保育園の餅つき大会、母親会でお手伝いに行くことになってますが締切なんですよね…完全に落ちた。