レゴランドリベンジとあずきの成長 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

日付変わったので昨日2回目のレゴランド行ってきました。
お豆と私の2人きり、あずきは家でお父さんとお留守番

9月半ばにはプール終わっちゃうので最後にーと思っったのが…朝寝坊&到着がまたもオープンから10分後。お豆がマイペースすぎて整理券取りに行った時には配布終了してた(涙)
5分前に終わりましたって…まじか?!土日は混むそうな、そしてこの日は5日、レゴの日なので余計に混んでたのかな。
とりあえず暑いしグダグダで列も長いしでお豆も早々に帰りたいとか言い出してお昼過ぎには帰宅…おう
発売されたばかりのハロウィンレゴだけ購入
あとスーパーマリオのキノコも年パスの人は購入できるとの事なのでお持ち帰り。今だけの非売品っぽいのでいつか興味持つかな?と、取っておこう


あとはお豆チョイスでハロウィンバケツをゲット
お昼少し過ぎには家に帰ってきました。ハロウィン期間中に涼しくなったら行こう。

あずきが活発になってきており動きがすごいです。↓最近の朝の景色

お豆がご飯食べてるとかならず登る。そしてそのまま机に乗ろうとする(^ω^;)何度怒っても懲りないし、お豆も押されてつらいのか辞めてよーと叫んでもあずきがグイグイいく。

そして昨日初めて遭遇したシーン達
あずき11m7d

お豆とあずきの初喧嘩(笑)
お互いにあーあー言い合って威嚇?してるみたいで申し訳ないけど面白すぎヽ(=´▽`=)ノ
お豆は絶対に叩いたりしないので様子見てました。
※本当にこの子凄い

元々お豆のおもちゃに手を出したあずきが悪いのですが「辞めて!」と訴えるお豆に立ち向かっていくあずき。下の子強いって言うけど本当だーって改めて納得

背景洗濯物まみれなので塗りつぶし(^ω^;)


はじめての恐怖の叫び声を聞く
パンダさんで遊んでみたら本気で嫌だったみたいで聞いたことの無い叫び声を上げてました。「いやぁぁぁ!」って(;゚;ж;゚;)
こんな声お豆の時にも聞いたことなかったのでびっくりした
お洗濯畳み中、突然兄のスモック手に取りいないいないばぁをしてくれました( ღ'ᴗ'ღ ) 
できたの?!って凄いびっくりした。
たまにやって遊んではいたけどもできたことにびっくり。何度もやってくれました。
あずきさんのマスター

・お名前ではーいと挙手
・いただきます、ごちそうさまでおててパチン
・いないいないばぁ
・ウォーカーで一人歩き
・わんわんみながらダンス


・拍手?は一回できた
早いな