衣替えと段ボール捨てに行ったらマスク見つけた | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

最近お外に出ないようにしてる為ネット通販に頼りきってます。
そしてもれなく段ボールが溜まっていく:(´◦ω◦`):

ネット通販=段ボールの山。何とかしたい


地域のリサイクルステーションが山のように段ボール積まれててもう捨てれないので区のHPでみた2番目に近い所に行ってみました。

ついてみたら地元のスーパー?でも段ボール捨て場ない。お店の人に聞いたら曜日指定で回収してるそうな。後日でなおそう( ˘•ω•˘ ).。oஇとりあえずスーパー来たし牛乳だけでもーとお店みたら見つけたよ。

↓マスクの山Σ('A`;) 
さらにドン☆
名古屋市でも除菌グッズも見かけるようになってきましたね。夕方近いのにこの在庫
しかもだいぶ良心的なお値段になってきた。

実は我が家旦那の会社の人の関係でマスクを箱で注文済み。
なので今回は見送りました。早くいつものお値段で普及しますように



そしてちびっこ二人、時間も早朝、普段から人が少ない公園へ
旦那もGWに入ったことで人出がある!気持ちの負担が全くちがーう!大人と話せる、とにかく私ばかり話しかけてる(苦笑)

あずきもはじめてのブランコへ挑戦☆
楽しいのか?あーあー言ってました…あずきがいつもする濁声あーあー(苦笑)


お豆は体力落ちてきてるのか疲れやすい?最近太ってきて顔がプニプニしてる。
家の中にばかりいるからかイライラ気味、わがままが強くなってきてる。独り占めがすごい。人と一緒におもちゃやテレビを共有できなくなってきてる
困った


あずきさん初の半袖です。衣替えしましたよー