自分への久しぶりの買い物 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

子供用では無く久しぶりに自分用に服を買いました。

ネットでぽちぽち。現物見れないからある意味賭けだったけども

予告見てから楽しみにしてたユニクロ×アナスイコラボヽ(=´▽`=)ノ

今お店行けないからね、初めてユニクロのネット通販利用しました。

届いたーーー
↓を購入

これがもうサイズがわからん。モデルさんによって微妙にデザイン違う?一緒?あれ?なんかこの人ぴったりだけどこっちの人余裕そう。なんで?状態

サイズのお勧めが出てたのでそれに頼ってXL購入(身長173センチ、体重デブ)
スカートだけXL在庫なかったのでXXL購入。ゴムだし余裕のあるスカートだから平気でした。

着てみたところ…大きめの作りみたいです。大きめ?うんアナスイさんがガーリーだからかな。肩幅とか胸元のタックの強調が凄くて。産後デブ(元からデブ)+授乳でデカくなった乳がすごいアピールされる。かわいい、可愛いよ!
交換するのも今のご時世大変そうなので一度洗濯してもう一度確認した後着れるのは着る、スタイル気になるのは授乳終わった頃に着ようと思います。


ただ全体に言いたい。あのアナスイの服がコラボとは言えこの価格で買えてそして可愛すぎる!嬉しい(´◡͐`)❤︎