年末色々 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

クリスマスが終わってから数日、ついにお豆と旦那が冬休みに入りました…(^ω^;)

ご飯…めんどくさい(꒦ິ⌑꒦ີ)

お豆はご機嫌であずきは立つ練習を始めてます←…早過ぎる。抱っこしてると足が強いのと体重軽すぎて立とうとする。やめてくれ

先日ミニトマトの詰め放題をやってたので大量ゲット、ブロッコリーとあえてチーズ焼きしたら美味しかった( ღ'ᴗ'ღ ) 
↑あずきに寝かしつけと言う名のちょっかいだしてる(笑)

↓ブリーズで見つけたトレーナーが可愛すぎて初のお揃い。お豆はノリノリで着てくれました。お豆は上下110センチ、あずき上下70センチ(共に上ブリーズ、下プティマイン)
あずきさんどうやらお豆より小柄らしく、3ヶ月頃のお豆は70センチに突入&おむつがMになるかどうかと言う状態でしたがあずきはまだ60センチが余裕です。冬服だからかもだけど手足が見えるようになったくらい。おむつはやっとSサイズデビュー

真冬には70センチいけるかもーとおしゃれ用にタイツやレギンス、グレコ型のロンパース探しに行ったら冬物は当然のように在庫切れ。店頭春物が出始めてました。春って…70と80どっち着てるんだろう。春になって買いに行った頃には夏物売ってるんだろうな←難し過ぎる:(´◦ω◦`):
お豆とサイズが違いすぎて予測ができない…生後半年なら80買っとくか?(^ω^;)。
ちなみにお豆はすでに100センチのトレーナーでぴったり、または手首が出る。ズボンはくるぶしの為かがむと短い…。110だと袖裾折って着る。105センチが欲しい。

本日は午前中年内最後の骨盤矯正行った後、そのままお豆とあずき連れて久しぶりのアメイジングワールドへ。お世話になってる接骨院が託児もある為助かってます。
体力使う遊びして欲しかったのに何故か地味系の遊びばかりする人…。夫は家の掃除機かけと窓拭きしてもらいました。私は先日キッチン周りと玄関掃除済み☆コレで大掃除終わりにします(^ω^;)。ちびっ子2人連れてだときつい。
3時間ほどのんびり過ごし夕方から夫回収して実父のお墓参り。本日命日、六回忌の為お墓参りだけしました。
あずき初のじいちゃんとの対面です( ღ'ᴗ'ღ ) なかなか顔出しできず、ごめんねお父さん。


夫から数日遅れで誕生日+クリスマスプレゼント貰いました。
半年以上前にキーケースが壊れて誕生日で買ってくれると言われてたけど気にいるのがなかなか見つからず(^皿^;)。
やっと見つけたー!

porterの昨年の限定モデルです。今年はスカイブルーが限定として出てるそうですがこっちの色がどうしても諦められず…手垢ついたり汚れるとか色々悩んだけど可愛かったんだよ。たまたま店頭で見かけました。
ありがとう夫!!

そんな夫の友人宛の年賀状の一枚↓
…いろんな意味で突っ込みたい…コメントもだしこの絵も…サウザー様…

日付が変わって12/30になりました。あずき生後3ヶ月むかえましたー!早い!!
数日後にはお豆は3歳9ヶ月←こっちも早い。