性別判断お願いしました。 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

性別判断のおはなし。

お豆と同様2人目のチビ子も顕微授精→たしか5日目凍結胚盤胞。


お豆はAHAからの移植の際脱出しかけてた。
チビ子はAHAしたもののまだまだ。

つわりは開始日ほぼ変わらず症状は全く異なりチビ子の方がひどい。

そして14w6dの検診にて性別を聞いた際に見えにくいところにいるけど何となくついてないように見えるけどまだわからないと言われてました。

女の子を望んでた夫&実母大喜び(^ω^;)
しかしまだ確定でないし女の子→男の子はよくあると聞くので噂のR先生へ性別判断をお願いしてみました!!


R先生とは現役の産婦人科医、以前2ちゃんねるでベビーナプで早期の性別判断をされていた方。色々あり現在は直接連絡を取り有料で性別判断をして貰えるそうです。
もちろん100%ではないけどもかなりの確率で当たるそうな∑(°口°๑)

ずっと気になってて是非お願いしたかったのですがある意味ネタ系だったらとか本当にその(R先生の)情報があってるか、アドレスも使われてるものかなど不明な為ある意味賭けでお願いしてみました。
せっかくなので動画を添付!
動画3000円、エコー写真1,000円
※何回送ってもいい

金曜日の夕方に送り土曜日のお昼には返事が来ました!!


坊ちゃん↓母ちゃんのスタバ(いちご)ほぼ飲まれた



噂のR先生の返信








8割女児∑(°口°๑)きたーーー!!
まじか!!
顕微&凍結胚盤胞は男の子の可能性が高いと聞いて為びっくり!
今後わからないけども女の子濃厚になってきました。

兄妹育児、ちょっと憧れる。
てっきり兄弟だと思ってたので少し浮かれてます。ただここで浮かれすぎて後でーって事もあるので程々に(^ω^;)