自転車と靴と服とトイトレ | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

本日夫が妊活で遠方の鍼灸に行く為車を使用
その為始めて自転車を使って親子スイミングへ行ってきました!!

あれだ、危なすぎる(笑)


本当にどうしてこうなった_:(´ཀ`」 ∠):_ 

後ろで寝てるなーって思い頭がガコガコ揺れてたから運転しながら頭少し抑えたりして見た結果ヘルメットずれた(笑)

これでも起きないのか。
行きは元気いっぱい、帰り疲れ果ていつも車の中で寝てしまうので心配ではあったけど自転車だと段差とかあるし寝ないかなー思ったのが間違いだった。


トイトレ話し
本日家にいる間お兄ちゃんパンツかふる◯んでいたお豆
朝から6層パンツではビチョビチョになっても反応無かったので普通のお兄ちゃんパンツ=ブリーフに変更
何度かトイレに誘っておまるに座ったり便座でトイレしたり〜と対応。
便座で出なかったのでお昼ご飯食べた後案の定漏らしました。

「ママ〜ママ〜ここ、ここ!」と呼ぶので不快&漏らしてしまったという罪悪感はあったらしい

その後プールから帰宅してお昼寝、起きてからは夫にバトンタッチしてオムツがパンパンだったのでフ◯チンにしたまま私は仕事部屋へ

その間お豆さんはじめてのう◯ちをおまるでできたそうです!!
いつもうん◯の時はおまるでしょうね、って声かけてはスルーされてきたけど何も履いてなければ自分からおまるに座るらしい(笑)

しばらく自宅にいる間は下半身すっぽんぽんかブリーフ一枚になりそうです(笑)


お買い物話し
ゾゾ◯ウンでミキハウスさんの1,500円分クーポンきてたから先買いしてしまった靴↓17センチ。
ソフトレザーシューズのグレーですがこれ新作の色なのかな?

あとクレードスコープのナルミヤさんがこどもみらいプロジェクト開催されてて着なくなったりサイズアウトした服を1枚1,000円でチケットとして下取りしてくださるそうです。
名古屋では松坂屋さんと高島屋さんで時期が違うので悩み中、高島屋さんでハロウィントレーナー取り置きしてもらってるけどよく行くのは松坂屋さんの方…
でも1万円ごとに1枚しかチケット使えないのとセール品は対象外。
…私セール品しか買わないぜ(笑)、
ベイビーチアとかのセンスオブさんの方もいいのかな?
仕事終わったらもっていこう