この数日のお豆 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

ここ数日のまとめー、元気してます。
先日の土曜はプールの後に猫カフェにふれあいに行きmozoの1階でやってたバルーン広場で遊んできました。
翌日曜日は名古屋港水族館側の噴水で水遊び出来るよーと聞いたので行ってみたらただの噴水でござった(苦笑)
挙句におたまじゃくし大量に泳いでてドン引きして退散、
予定外でしたが水族館で遊んできました。ちょうど1年ぶり

あまりにもジリジリ焼けるような暑さで汗が止まらなかったです!
水族館の中でお豆大はしゃぎ、イルカも言えるようになったし知ってるお魚泳いでることに感動してずっとサカナサカナ言ってました。

だけどお豆さん、魚かなぜか「あかさ」になります(笑)一回さかなに戻ったけど1日経ったらまたあかさに戻ってた(笑)かわいい
男のコなだけあって前回素通りだったイルカやクジラの骨にめ興味深々、これにはびっくり
前回始まる前に退散したイルカショーは途中まで見れました。途中でバイバイと言い出し退散(^ω^;)母ちゃん見たかったのに色んなもの見るようになり興味津々かなり楽しめるようになりました。


本日のお豆のご飯、保育園でプールがあったらしく空腹すぎて帰宅してすぐお菓子を少し食べてしまった(ポン菓子なのでお腹はあまり膨らまないかな)
晩御飯しっかり食べて欲しかったのでずっとしまってあったワンワンとうーたんのランチプレートで出して見ました。

中身は本当にいつものメニュー、むしろやる気なくてとりあえずオムライスなだけ

するとすごい勢いで無言でムシャムシャ食べ始めましたよ(*´◒`*)喜んでくれてる!
ゴソゴソワンワンたち触りながらも完食してそのあと車のように軽く走らせてご馳走さま出来ました。

たまにはアリかもしれない。癖になると効果ないので本当たまにですが