夏野菜の収穫と日常 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

この週末

そろそろ夏野菜さんも本格的になって来ました。
初のキュウリと育って来たほうれん草、枝豆

全てお豆と一緒に収穫しました
ちなみにミニトマトもありましたが収穫したそばからお豆が食べてた(笑)

枝豆はお豆に全て処理してもらいました。
子実を枝からとってそのあとお鍋に、
採れたてをそのまま茹でて美味しく完食してくれました(❁´ω`❁)
緑が深くてツヤツヤ☆


最近のお豆のお気に入り↓サンダルにトーマスのジビッツ
サンダル自体はその辺で調達したものなんですがこのジビッツが衝撃を受けるとキラキラ光るので大喜びです。
暗闇歩くとピカピカする。
お気に入りらしく夜おふろ入る前にお散歩に誘われて近所を一周してます(^ω^;)


そして日付変わってしまったので昨日、用事で名古屋駅に行ったので久しぶりに堂島ロールを購入しました。
やっぱり美味しい( ღ'ᴗ'ღ ) 

お豆2歳にしてデビューです。ふてぶてしい体勢であっという間に完食してました(薄めに切ったけどね)

オムツがブルーライン…