風邪うつったー | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

まんまとお豆の風邪が移りました。
数日前から鼻水と喉やばいなーと思ってましたがついに来た。
連日看病してる間にずっとそばにいて昼寝も一緒にしてたので寝すぎで頭痛いのかなー
昨日はお豆のお熱も下がって一人乾杯で正月以来の酒(缶カクテル)飲んでたから脚がむくんで痛いのかなーって思ってたら全部風邪だったでござる。


お昼も寝すぎで頭痛いのにいくらでも寝れる。
とりあえず動けば頭痛も無くなるだろう&運動不足で夜中にお豆が何回も目が覚めてその度にのしかかったり蹴飛ばされて起こされるのがつらくてお豆を疲れさせようとお外に連れ出したのですが
お豆久しぶりのお外で遊べるのに喜んでた。
ちなみに1日に何度もお熱測ってますがこの2日間平熱&咳も鼻水も無しの完全回復。
4日も大人しくしてれば体も鈍るらしく昨夜は一時間半ごとに目が覚めたのかその度に巻き込まれてた(꒦ິ⌑꒦ີ)一人で起きてれば良いのに汗。そして何故となりに父ちゃんも寝てるのに全て私なの💦


何度もシューしてた。

夕方から出かけて帰宅した頃には私の食欲も無くなり下半身が異常に怠く熱計ったら微熱…移った…
滅多に風邪ひかないので久しぶりに来ると辛い_:(´ཀ`」 ∠):_

夫にお風呂と寝かしつけをお願いしてその間私は隠れてました(苦笑)
最近私がいるとお豆のテンション上がりすぎてなかなか寝てくれない

ちなみにこの1週間トーマスしか観てません。他の番組が見たい。DVDまでレンタルして来たけど行ったとこシーズン11しかなくて人形劇だった。
トーマスの映画まだやってるとこあるけど一時間半ジッと見てられるかな?無理だろうなー