体力凄いよーーー | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

無事に今月乗りきりましたーお仕事お疲れ様ー、そしてGW前の駆け込み入稿がまた始まりました(涙)。スケジュールキツキツ頑張ろう。

仕事明け次の日が春分の日、せっかくのお休みなのに雨。お豆も連日の雨で体力有り余ってるらしく家にいても攻撃的(笑)なのでお出かけしてきました。


2度目です。前回(1歳6ヶ月)はあっちもこっちも指差しだったのが今回は弾丸ダッシュの連続(苦笑)
気がついたら姿が消えてるΣ('A`;) 
どこ行った?!あっまた走った꒰꒪д꒪|||
と追いかけるので親はクタクタになりました(苦笑){02611479-3097-49F6-B16F-5B9A2A076AAD}

{C23D4AF5-47B5-4A98-8031-C968A016EEE8}
とにかく元気元気!やっぱりお外に連れ出してよかった(苦笑)。

連日の雨で色々溜まってるらしく保育園帰りにも車の中で公園に連れてけー、自宅着いたらいやー!お外ー!と泣きながら母が脱いだジャケットや靴を手渡して(押し付けて)アピール…

それでもダメだとおもちゃを床に投げたり(苦笑)そこでまた怒られて泣き叫ぶ…

元気だな…母ちゃん仕事ピークでクタクタだったのに。
じゃあ少しだけね、とお外行くよーと伝えると一気にご機嫌(^ω^;)
そのまま近所のスーパーに予定もなかったのにお買い物に行きついつい食材買って出費が(笑)


男の子だからとかは関係ないのかな?とにかく体力凄いです!!元気ー!


そして4/3のお豆の誕生日の日、保育園が入園式のため強制お休みになりましたΣ('A`;) 

まじか(苦笑)
どうしようかな、特別お出かけ先とかないよね、働く車館とかあったらいいのに(苦笑)

五月人形そろそろ虫干ししなくては、春分の日以降に出すそうですね。今日からやっと晴れるらしい