この数日と高温期8日目とダイエット | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

お豆お熱から7日目にして微熱もほぼ治り終日保育園に通えるようになりました!

そして中耳炎も完治★こっちも長かった。
色々コメント等いただき本当にありがとうございます!必死に仕事取り戻そうと頑張ってます(^ω^;)

ここ数日はなんとか家族皆体調崩すことなく頑張れてますが私の声変わりが治らず未だに思春期の少年のよう(苦笑)

そしてそろそろ高温期8日目…相変わらず基礎体温測ってません
今月も撃沈のようです。
撃沈中の母は1月の終わり頃からダイエットを始め正月太りを解消することができました。
正直夏からは約6キロ太りました(涙)。
11月の時点から1月までに3キロ太っただよ。
ありえない
そしてこの1ヶ月弱で3キロ減量!!
残り3キロ取り戻すぞー!!!

お豆がテレビを見ながら爆笑してた(笑)