一部納品できた。日常! | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

お仕事第一弾終わりましたー!また来週締め切りの為週末の三連休もお仕事です、台風きてるって
旅行の予定伸ばしてて良かった(^ω^;)。
昨日は晩御飯作る余裕もなく保育園帰りにセブンイレブンにて惣菜買って帰りました(^ω^;)、スーパによる体力すらなかったよ。車運転すると事故ると思ったので自転車で行きました。
最近のコンビニすごいね、ひじきとさつまいもと台湾ラーメン買ったけどさつまいもはお豆が喜び、台湾ラーメンは父ちゃんが喜んでおったよ。
メインはお豆はカレーライス(アンパンマン様様)
私はスープダイエット2回目6日目でした。
本日7日目、最終日トータルで1.5キロ減量?
1回目も合わせて1ヶ月以内で3キロ減量。
しばらくお休み期間に入るのでのんびりやりまた来月チャレンジしてみようと思います。



保育園で身長測ってきてました。大きくなったね!!
春から5センチかΣ(*‘ω‘ *)そりゃでかく見えるわけで、なのに体重が変わってない(苦笑)

周りからも言われますが7ヶ月くらいから太らなくなってきて全体に細っそり
今はカリカリです。

{F9DBEB7F-3E0B-4862-979D-F5FE0645D9AB}
旦那の体質かも、夫164センチで50キロないらしいですよ、あの人。男としてはどうか?と思うけども素直に羨ましい(꒦ິ⌑꒦ີ)

↓そんなお豆のヌード。
ご飯のエプロンをことごとく剥ぎ取り最終的にオムツ一枚になってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):_
もう好きなだけ汚して。何が嫌なのかわかんないよ(笑)
{0CC781EA-7622-415A-880A-B970936B1A0F}
安定の鍵開けとなぜかボールを枕にして楽しそうに寝てたりと(笑)
わんわんのボールはぺちゃんこ

行動が子供らしくなってきてすごく可愛いです。
最近はぶどうと桃とカレーライスが大好きらしい
あと上の歯に奥歯が2本生えてきました(❁´ω`❁)
指で確認してると噛み付かれて本気で痛い