のんびり日常 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

9m17d

お仕事でばたついてましたがなかなか良い結果を頂けました!頑張ってよかった、残りもやるぞー!


先日買い出しに行ったスーパーの駐車場に猫さんが日向ぼっこしてました(❁´ω`❁)
この日は暖かかった
{FA146014-0DBC-420F-ABE7-7C1F950C8D03}
お邪魔しちゃいけないので慌てて別のスペースへ停車☆


ハイハイやタッチが上手になってきたお豆は元気一杯です。朝のお着替えの最中から遊びたくてぎーぎー言ってなかなか着替えさせてくれない(;゚;ж;゚;)

{49DD74DC-22D4-4C83-81BB-6C059EA1654C}
着替えたら着替えたらであっちへ行ったりこっちへ移動したり。
もれなく早朝6時(^ω^;)
子供は元気だー

{6F1FD72D-6454-41EC-B88C-2A61397B6F37}

お正月頃から仕事や家事の合間をぬってせっせとお豆のベストを編んでます。途中まで行って目がおかしくなって一から編み直しを繰り返す事数回
約20年以上ぶりの編み物で初っ端から模様編みとかやるもんじゃないですね(;゚;ж;゚;)
出来上がる頃には春が終わってそう(涙)
しかし毛糸買い過ぎた、いっぱい余ってるよ(´◡͐`)