31w3d散歩とマイナートラブル | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

31w3d

寒いですねー、明日から本当に暖かくなるのかな?

心配してたインフルですが日曜に夫が風邪をひき寝込んでました。
よかったのが微熱と頭痛の軽い風邪だったこと。
本当によかった
翌日には元気になってたけど、私に軽く症状でましたよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

昼頃机に座ってると異常に怠くてなんで?と思いながらまさか!っと熱測ったら案の定微熱が…

栄養ドリンクだけ飲んで机にしがみついてたら夜にはいつのまにやらスッキリ、熱も下がってました(´・ω・`)
一時的だった?

翌日も元気で少し時間が取れそうだったので久しぶりに1時間半ほどウォーキングしてきました!

寒いので近所のイオンまで車で行きウインドウウォッチング
(人混み怖いので人の少ないイオンです苦笑)

欲しいものが特になかったのでとぼとぼ歩きながらいろんな店を覗く(^皿^;)
帰りがけにスタバでコーヒーゲット(久しぶりのカフェイン!
コーヒー&クリームにキャラメルソーストッピング)
KALDIでトマト缶とコーン缶が特売で68円だった為ゲット(*´ㅂ`*)
のんびり散歩でした。

それでも結構効果があったのか夜体重測ったら-500g(*゚▽゚)ノ

やっぱり歩かないとダメだなー。
とりあえず木曜日いっぱいで今の分落ち着くのでそれまでがんばろう!

胃の状態は相変わらず圧迫されてます
胃液がこみ上げる感覚はだいぶ無くなりましたがゲップと少しでも食べすぎると嘔吐。

ここから下な会話…


苦手な方は回れ右






嘔吐の時の悩みが




尿漏れが激しくて…
つわり中もそうだったけど膀胱に力が入らなくなってきてるのか少しでもえづくと下から…(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

オリモノシート使ってても追いつかないくらい

おパンツ冷たい…サイズ的に履けるパンツ少なくて雨の日とか洗濯が追いつかない…


これ治るのかな?

下半身というか以前ピラティスで教えて頂いた膣鍛えるトレーニングとかしたほうがいいのかな?
どうも膣というか下腹部に力入るのが怖くって。

最近夜になるとお腹張りやすいです(*;゚;ж;゚;*)

ずっと椅子に座ってるから?
以前はここまで張らなかったのに疲れが出てるとか…

横になりお腹なでなでして解れてくるとややこが苦しかったのか怒りのタックルかましてくれます。
ごめんなさい(>人<;)






にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



健康と医療(マタニティ) ブログランキングへ