BT5.6症状+フライング | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

BT6になりました。
本日もいってみよーーー!

症状ヽ(゚◇゚ )ノ
□BT4夕方□
・19時前後から突然の体調不良、意識ははっきりしてるのに全身がだるくて身動きとれずに
 横になってる。ごはんが作れずに寝てた為夫が牛丼買ってきてくれた。
 迷惑かけてごめんなさい。
 ごはん食べたら治りました。

□BT5□
・朝早めに目が覚めた

・おりものほぼなし

・日中ちくちく特になし

・昼寝無

・夜、1階リビングで料理をして汗が止まらず、暑いと言いながら
 丁度帰宅した夫を追いかけてさらに暑い2階へ上がった瞬間、頭がグラッとなり倒れそうになる。
 うずくまってるところを夫に発見され冷房の部屋で涼しんだらすぐに回復

・寝る直前から子宮のあたりが今までの一部がチクチクする痛みから生理痛のような子宮!
 という痛みに変わる

□BT6□
・階段上り下りしただけで全身が疲れた感覚

・午前中身体がだるくて横になる

・朝から鈍い鈍痛が定期的に来る

・おりものほとんど無し

・歩くと若干⇒足付け根がつりそう。

・足がむくんでふくらはぎ両方辛い

・お昼寝2時間コース

・すごく快便

-以上BT6現在の自覚症状になります!!
とにかくなんか疲れてる…すこし動いただけでも疲れる。ずっと入れっぱなしになってるエアコンのせいなのかな?
一応ドライ設定で自分部屋の中は27度を保つようにしてます。




そしてフライングですが、検査薬の写真が有りますので不快な方は飛ばしてください。

















フライング(・∀・)
我が家のアイドルです
アイドル








先に内容だけでも、着床してくれたようです。
ひたすらそのお話が出てきます↓



















BT4にてチェックワンファスト沈黙、wondfoが怪しいと記載しましたが
BT5.6と続けてフライングしてます。


そして、薄くて細いですが初めての赤い線をBT5にて目にすることが出来ました。






BT5の6時少し前に目覚め前日と同じ時間の為朝一のトイレでチェックワンファスト使用。
10分ほど眠い目をこすりながら見てるとじわじわーと何かが出てくる…

あーーいつもの蒸発線的な?とやや冷静な目で見てるとほんのりと赤く見え始める。

「!?」


いそいで部屋に戻りベットにもぐりこむと半分起きてる夫に緊張しながら「赤い線出たかも…」と伝えた瞬間目が覚める夫

「み…見えなくもないけど…みえるような…でも怪しい…」
…そうですよね、いくら私が見えるといっても他の方から見るとそうですよね…

そのまま二度寝に入る夫の側でひたすら検索魔&検査薬見つめる。

30分経過するころには夫も認めてくれるくらい見え始める。

半日置いたころにはシャープ芯くらいの赤くて細い線になってました。

夕方4時ころにDAVIDを試したところ、昨日のwondfo並みに「あ~なんかぼんやり…」くらいでよくわからず。



BT6の本日もほぼ同じ時間帯でチェックワンファスト。
昨日は10分ほどかかったのに、本日は3分以内で赤い線がでてくる。
昨日より濃くなってきてる。


夕方wondfoとDAVID両方使用。

両方出てきたけどwondfoの方が反応いいみたいです。

実はストックのwondfoが残り2本、DAVIDが大量にあります、注文し間違えたみたいです…。


まだまだ薄いですが初めて反応を見ることが出来ました。今まで一度も反応を見たことがありません。

前回の化学流産の時は判定日前日になってもチェックワンファストで反応はでませんでした。
当日に病院からもらった検査薬でほんのりと反応しただけで陽性となり、自分ではとても納得できなかった。

だってはっきりと線見たことないもん。


このまま維持しててくれることを祈ってます!卵ちゃんがんばって!!!

判定日は来週の金曜日だ!!!!



チェックワンファストBT4-6


DAVID-Wondfo





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


体外受精 ブログランキングへ