BT2移植後症状 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

本日BT2になります。
今現在出てる移植後の症状ですが

□BT0□
1時ころに移植して、19時ころから徐々に子宮の左あたりがきりきり痛みが出てくる。
痛みは翌朝まで続きました。
18時ころから水っぽいオリモノが出てくる、最初中に入った培養液かな?と思ってましたがオリモノなのかな?
仕事が詰まってたので動き回りはしないけどずっと椅子に座りっぱなしで作業してました。

ガスが度々出る


□BT1□朝から子宮の痛みが少々、すぐに落ち着きリビングで横になってると左足の付け根がぴりぴり痛い。
これって症状!?と一瞬で検索魔と化す(-"-)
すぐに痛みは落ち着いて10時ころから母とお出かけ、すぐに帰宅するはずだったのにそのまま母のお買いものへ付き合うことになってしまった…
一応治療のことは話してあるので、絶対に激しく動かない、機会があればすぐに座る、荷物は少量でリュックとして背負うーということでのんびりゆっくり歩いてオデート。

一日水っぽいオリモノが出て、度々思い出したくらいに子宮がキリキリ。ガスが良く出る
夜も2時過ぎまで椅子で座りっぱなし。

□BT2□
現在、朝上半身がだるくごろごろ、10時ころまで寝て過ごし、その間に夫が家の家事全部やってくれた、すみません。
水っぽいオリモノは今のところ少な目。症状が何もない為怪しんでたら少しだけ子宮がツキンとした
まだ大丈夫そう。

しがみついててくれよ~~~!!!

※現在仕事がピークの為家に引きこもり&椅子に座りっぱなしです。判定日直後までいっぱいいっぱいだと思われます。
運動しなさすぎて大丈夫なのかな?汗





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


体外受精 ブログランキングへ