D13 ソワソワの日々が続いています | 第2子妊活中ママの気まぐれ日記

第2子妊活中ママの気まぐれ日記

妊活のこと、子育てのことなど、気持ちのむくままにブログ書いてみます!

こんばんはチューリップさくらっちょですニコニコ
ご訪問ありがとうございますキラキラ



2人目妊活中です。
2019年1月、第1子出産。
2020年12月、6週目の心拍確認前に自然流産。
現在、自己タイミングでがんばってますヒヨコルンルン
本日は、3周期目のD13



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




こんな夜中ですが、娘の寝かしつけからの寝落ちで目覚めたら、眠れなくなったのでちょっとブログをにやりうずまき



なんと、排卵検査薬まだ陽性になりませーーーーーんキョロキョロアセアセ



いつもなら遅くてもだいたいD14あたりで排卵なので、昨日のD12で絶対くるだろ〜と予想してたのに、まだ!?な状態です…恐竜くんハッ



昨日に排卵近いかな〜的なおりものもあったのにまだなんだ…。



D11〜12にかけていつもの排卵痛らしきものもあったけど、あれは違ったのかなうーん??





やっぱり排卵日の予測は難しいですねぼけー




以前にも書きましたが、我が家は夫さんの都合上、仲良しが排卵に合わせての1回なので、いつ陽性反応出るのか、めっちゃソワソワしますうずまき


ちなみに、先月は夫さんのスケジュール的にいけるかな〜と思って2回仲良ししたけど、2回目がなんだかしんどそうだったので、負担の少ない1回が良いんだな〜と改めて感じました笑い泣き



今回は夫さんにも「タイミングそろそろだよラブラブ」詐欺になってますおいでゲラゲラ




排卵検査薬の結果に関わらず、複数回タイミングの取れるご夫婦が羨ましいですアセアセ




結婚前から夫さんが性欲薄いのもわかってたのですが、私も年齢的に落ち着いきてたし(←笑)、その部分の多少の不一致はまあいっか的に思えるくらいだったんですぶー


でもまさか、妊活に支障が出るとは…。



いや、想像したらわかることなんですけど、その時は結婚にしか意識いってなかったから、そこまで考えられてなかったんですよね〜おいで笑い泣き



娘が結婚する時には、子どもや子作りに対する同意は事前に確認しておくようにアドバイスしようとめっちゃ思います!
いや、だいぶ気が早いけど。笑
同じ苦労はさせたくない親心ラブラブ




とりあえず、上手くタイミングがとれることを願って、今日は寝まーす流れ星




最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン