05/21GvG EMC修羅で | みそのブログ

みそのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、お久しぶりです

ちょっと今日は言い訳をしに来ましたよ

 

折角お肉さんと戦闘出来たのに

N3だけでも鯖キャン3回位してもうてね

してなくてもまー勝てたかと言うと分かりませんが・・・

 

自分は戦犯っていう言い方はあんまし好きでは有りませんが

敗因の一つを個人で作ってしまったと言うことで

猛省です

 

GvGする前はおまじない程度かも知れませんがPC再起動

暗転中の先行入力はしない

この辺を心がけて次回に活かしたいと思います

次回EMCを任されることが有るかは謎

俺ならこんな糞マスターにはやらせんもん

 

言い訳ぽくなってしまったけど、

これは言い訳です

穴が有ったら入れたい

 

今日遊んでくれた皆さんに感謝しつつ

次回も期待ですな

じゃあまた、おやすみなさい!

 

・・・ハッシュタグで#猛省とか#戦犯とかオススメされて辛い