2/14GvG LFD 修羅で参加 | みそのブログ

みそのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
書くの遅くなっちゃいました
14日日曜日のレポです


開幕
ToSさんがN5をリセット(焦土化?)していたので
これは遊べるかなと言うことでお邪魔しました
割って防衛準備
相手のカウンターが遅いと言うか数人しか来ていない
割り回しのために分けていたギルドを元に戻していたのかも
1守護から防衛開始でしたが、水路に近づけさせずに相手さん撤退


その後中盤辺りまでは大きな戦闘無し


終盤にToSさんがF2守りだしたので攻め開始
2バリ前水路の右上、折り返し地点に来たところで
後から肉さんに食いつかれて挟撃される形に
一瞬で削られて1バリ前からやり直し
1バリ左でデコイ地帯を作っていた肉さんとぶつかって、減らされながらも何とか撃退
再度前を向いて…と言う所でしたが残り時間と相談して撤退

確保を始めつつ、様子を見てF2を再度攻め開始
ToSさんは1守護防衛
今回ToSさんの防衛で一番脅威だったのはT字の火力地帯と水路右上付近のデコイラインの2つ
残り時間からも、ここで布陣されたらちょい厳しかったかも
1守護を崩して速攻で2バリまで詰めて、相手撤退で終了

その後、南斗ラッシーさんの確保していたN5を偵察してたらToSさんが入り口抜けてすぐ上の1バリでEMC
バリケ破壊開始して、南斗さんとみそはぶっ飛ばされました
一度割られたんだっけなあ
守護を出されたりして時間ギリギリでしたが
何とか競り勝って確保


今回動画はF2のみ
N5は死にまくりと城門で締め出されていたので、前の様子が全く分かりませんでした


さて、今週はあと1回記事書こうかなと思っています
今回はTEの装備についてです
それじゃーまた
来週もよろしくお願いします