1/18GvG LFD 修羅で参加 | みそのブログ

みそのブログ

ブログの説明を入力します。

はいどうも

お疲れ様です、みそっす

昨日も遊んでいただいてありがとうございました



さて先週は特に記載するほどの戦闘も無かったので更新しませんでした

今週はっていうと

まぁ今週もそこまで無かったんですが

SEのレポは無し

記事はSEでの試みについてです



さて今週の試みとしまして

1、葱やってみよう

2、キューペットチュンイー使ってみよう

この2点でした



1について

Gv10分ほど遅刻して、葱で参加してみました

前からやってみたかった突貫ストレインばらまき葱で・・・

と思ってたんですが、仕事で少し遅くなってリプロ枠にはなぜかED

で、実際動かしてみた結果なんですが

やっぱ修羅が快適だわっていう結論になりました

そもそも何で葱かっていうと

修羅やってて、相性的に皿と葱がニガテ過ぎるからなんですが

その辺解消できたら良いなってことでして

まーDISやマスカレは受けにくくなったでしょうけど

代わりにバキュームやら魂必須やら

後はまぁ準備がいまいち足りていなかった等でこれはあかんってなりました

修羅は快適だったんだなー、葱やってる人はすごいなて思って

30分しない位で戻し

でもまたそのうち試してみる気がします



2について

そしてキューペットですが

準備やらキャラチェンジやらのバタバタで使用忘れ

何とも残念過ぎる今週のGvGでしたと

まーでもこういう大きな戦闘の無いときにでも色々試しておかないとですね

普段は修羅やっときたいですし

あとWLだけお試し出来たら良いな~とは思います




とまぁ、ダメダメでしたっていうお話です

また来週を楽しみに

じゃあの



この記事誰得だな~