ミスマッチデッセ寄席にご来場ありがとうございました。 | ミスマッチデッセのブログ

ミスマッチデッセのブログ

2011年9月にミスマッチ(露の陽照・旭堂南鈴)を中心に結成した劇団
「ミスマッチデッセ」!!

劇団の活動内容から公演情報などなど書いております
お気軽にのぞいていってね❤

こんばんは、日奈子ですヒヨコキラキラキラキラキラキラ


昨日はデッセ寄席本番でした。

今回は露の陽照が出演できず、4人で何とか

乗り切り、無事終演致しました。

暖かく応援して下さるお客様のおかげです。


撮って頂いたお写真、アップしますね。


講談


漫談


1人芝居。乳歯くん。


私は太宰治の「葉桜と魔笛」を朗読しました。



客席からは鼻をすする音が…

ありがとうございます。

しっかりお届けできたようで嬉しいほっこり



コントは2本。

まずは大河ドラマコント。

清少納言、中宮定子、女院詮子、そして簾😆


左から、ぢり:簾😂 南保:清少納言😫

 日奈子:中宮定子😝 南鈴:詮子😙


いつの世も嫁姑の確執は…怖い怖い



コント2本目は、おとぎ裁判。

ジャックと豆の木。裁いちゃいました真顔

陽照さんはハープの声で出演。真ん中においてあるハープ。陽照さんの顔写真つきポーンちょいホラー。


はーい、楽屋でポーズ‼️








ご観劇誠にありがとうございました‼️キラキララブラブ



次は本公演です‼️

9/28、スペースナインでお待ちしておりますぶちゅー

また、追ってご案内させて頂きますねウインク