”第124回『P-act文庫』!”出演させて頂きました | ミスマッチデッセのブログ

ミスマッチデッセのブログ

2011年9月にミスマッチ(露の陽照・旭堂南鈴)を中心に結成した劇団
「ミスマッチデッセ」!!

劇団の活動内容から公演情報などなど書いております
お気軽にのぞいていってね❤

こんばんは!日奈子です。

P-act文庫、朗読公演に初出演させて頂きました。

ご来場下さった皆様、雨の中ありがとうございました。

公演の模様をシェアさせて頂きます。

アットホームなスペースでの公演。



お客様も温かく、とても楽しく朗読させて頂きました。いつもの朗読教室とはまた違った雰囲気の朗読会。私も山川方夫のショートショートを思い切り表現できました。













主催者の飛鳥井かがりさん、流石の表現力に引き込まれます。

蘭 郁次郎という私の知らなかった作者の作品に触れ、世界が広がりました。

お勉強させて頂きました。キラキラ

分寺さんの朗読も、新美南吉の世界を伸びやかに表現されていました。クスッと笑える表現も🥰


役者ならではの朗読、すなわちアクティブな表現。人物を演じ分け、セリフ、物語を立体的に表現する読み方。

やっぱり、私はこのスタイルが好きだなと再確認しました。


また、デッセ寄席でもお伝えしていきたいです。



乾杯🥂‼️