日奈子の出演情報 大和郡山で今舞ひ | ミスマッチデッセのブログ

ミスマッチデッセのブログ

2011年9月にミスマッチ(露の陽照・旭堂南鈴)を中心に結成した劇団
「ミスマッチデッセ」!!

劇団の活動内容から公演情報などなど書いております
お気軽にのぞいていってね❤

こんばんは、日奈子です。ヒヨコキラキラキラキラキラキラ
朗読教室の後、今舞ひのお稽古でした。


3/29(金)13:30〜

大和郡山の箱本館「紺屋」さんで

今舞ひを踊ってきます‼️


観覧無料です。ウインク

お近くの方もそうでない方も、

是非お立ち寄り下さい。


私も大和郡山は行ったことがないので、

とっても楽しみなんです。

箱本館さんもすごくいい雰囲気なんですって。

口笛照れ


ちなみに、今回私が踊るのは「梅川忠兵衛」。

忠兵衛の方をやります。梅川は涼音さん。

近松門左衛門の「冥途の飛脚」に出てくる2人の

道行シーンです。


お稽古のある時はゴザ持って移動してますキョロキョロ

この踊りで使うので。爆笑

一応布でくるんでますけど、会う人ごとに聞かれます。近所の人や朗読教室の生徒さん、劇団メンバーにも…えー

それ何持ってるの?って。ニヤニヤ

ゴザ‼️って答えたら怪訝な顔されます笑い泣き


こんなふうに使ってますウインク



よろしくお願い致します照れ