お誕生日でした | ミスマッチデッセのブログ

ミスマッチデッセのブログ

2011年9月にミスマッチ(露の陽照・旭堂南鈴)を中心に結成した劇団
「ミスマッチデッセ」!!

劇団の活動内容から公演情報などなど書いております
お気軽にのぞいていってね❤

こんばんは、日奈子です。


今日は朝からたくさんのお祝いメッセージを頂きました。本当に嬉しいです。ありがとうございます。

50代最後のバースデーです。😆🎂


三連休、夫はスキーに出かけて行きましたが😆

先週、早めにお祝いしてもらいましたので😉

息子は京都に付き合ってくれました。

美味しいもの食べて、満足ほっこり


京都御所や北野天満宮、晴明神社にもお参りしてきましたよ♪にやり

京都御所では、解説して頂きながら見学できました。


















梅が綺麗ラブ










門の奥には紫宸殿。


橘は小屋で囲われていました。


春と秋には、この中まで入って見られるそうです。

そういえば、昔、子供の頃、父親に連れて来てもらったっけ。その時は紫宸殿を間近で見た記憶が…

右近の橘、左近の桜。ひな祭りの段飾りにもありますよね。


あいにくの雨でしたが、あちこち行ってたくさん歩きました。

まだ続きますほっこり