ご来場ありがとうございました❣️ | ミスマッチデッセのブログ

ミスマッチデッセのブログ

2011年9月にミスマッチ(露の陽照・旭堂南鈴)を中心に結成した劇団
「ミスマッチデッセ」!!

劇団の活動内容から公演情報などなど書いております
お気軽にのぞいていってね❤

こんばんは❗️日奈子ですヒヨコキラキラキラキラキラキラ


デッセ寄席、無事に終演致しました。

ご来場頂き、誠にありがとうございました。

2024年最初の公演という事で、

少しおめでたムードでやってみました爆笑


南保さんは、今回はお手伝いのみ。

術後なので、様子を見ながら…

早く復帰できるといいなぁおねがい


客席から写真を撮ってくれましたよ。


















陽照さん、めっちゃ可愛く化けましたびっくり

チュ!可愛くてごーめーんチュー




私の初公開キャラ。

その名もチャン・リンシャンウインク



マリーアントワネットは、

宝船をのっけてみましたよ〜爆笑

この船、我ながらの力作でありますてへぺろ


次のミスマッチデッセ寄席は、

3/17日曜です。

ご予約受け付けております。



2024年も私達ミスマッチデッセを

どうぞ宜しくお願い致します照れ