朗読発表会 | ミスマッチデッセのブログ

ミスマッチデッセのブログ

2011年9月にミスマッチ(露の陽照・旭堂南鈴)を中心に結成した劇団
「ミスマッチデッセ」!!

劇団の活動内容から公演情報などなど書いております
お気軽にのぞいていってね❤

こんばんは、日奈子ですヒヨコキラキラキラキラキラキラ


今日は朝から朗読発表会に参加してきました。

人数がとても多くて夕方までかかりました。


会場はできたばかりの新しい施設。

とても綺麗で気分も揚がりますほっこり音譜音譜


高槻城公園芸術文化劇場❗️




昔はここにお城があったんですよ。キラキララブラブ


私はグループで白洲正子の「能の物語」より

「安宅」を輪読しました。

歌舞伎でもお馴染み、弁慶と義経、富樫の登場する有名な勧進帳のお話です。

輪読はメンバー1人1人の世界観や登場人物の設定を統一するのが難しいですね。うーん


また、何かでご披露する機会があれば読んでみたいですほっこり