デッセ寄席の写真続きます | ミスマッチデッセのブログ

ミスマッチデッセのブログ

2011年9月にミスマッチ(露の陽照・旭堂南鈴)を中心に結成した劇団
「ミスマッチデッセ」!!

劇団の活動内容から公演情報などなど書いております
お気軽にのぞいていってね❤

こんにちは、日奈子ですヒヨコキラキラキラキラキラキラ



お写真まだまだあるので…

買い物を命じられたマサオ。

またまた出て来たイタイ女。



イタイ女が20年間思い続けた相手は実はマサオ。

見覚えのあ〜る〜レインコート♪

やっと出会えたわ。



でもね、この時私、日奈子は思わず笑いそうになってしまったの。

だってね、マサオったら帽子被ってる隙間から、

ちょい見えしてるんだもの…毛のない部分が…

🤣うぷぷ…笑っちゃいけない…苦しい🤣


こんな姿になって面影全く無し。

私の20年返して〜ってなりますわね😂


細かいことですが、使い古したウサギは片目が取れて脇からは綿と何故か心臓が出かかってます。

怖いよー。ぢりちゃん、あんたの作るぬいぐるみ怖すぎるねん。なんか闇抱えてるよね😰


そして買い物終えたと思いきや、

マサオ、再び怒られるの図😭ホンマ気の毒やわ。


立ち上がれ、マサオ❗️

炎燃やせ〜❗️


さて、マサオの反撃なるのか???

マサオ修行の図。南保師匠の見せ場やね。

南保さんは殺陣がお得意。私たちも少し教えて貰ったけど、難しいですね😓



強くなれる理由を知った❗️

お見事❗️


マサオ決まったね!


この後は……まぁ、、、🤫……ニヤニヤニヤニヤ…ね。


はい、というわけでフィナーレでございます💕



ハイ、出たー❗️ノブコからの〜マツケン❗️

金ピカ、着こなすよね〜陽照さん🤣🤣🤣



ご来場まことにありがとうございました😊



まー、だいたいこんな感じ🤣でございました。


来年は通常通り、お芝居もするつもりです。

どうぞミスマッチデッセを宜しくお願い致します。


ニコほっこりにやりウシシウインクラブラブラブラブラブラブ