昨日は観劇、明日も観劇 | ミスマッチデッセのブログ

ミスマッチデッセのブログ

2011年9月にミスマッチ(露の陽照・旭堂南鈴)を中心に結成した劇団
「ミスマッチデッセ」!!

劇団の活動内容から公演情報などなど書いております
お気軽にのぞいていってね❤

こんばんは、日奈子です。ヒヨコキラキラキラキラキラキラ



昨日は松竹座で
初春大歌舞伎を観てきました。
夜の部は
「義経千本桜」
はじめ
「夕霧名残りの正月」
そして
「大当り伏見の富くじ」

千本桜での愛之助さんの狐忠信🦊は
鮮やかな身のこなしの
狐ぶりに釘付け❗️
伏見の富くじでの幸四郎さんの
コミカルな演技も素晴らしく、
場内に笑いが溢れていました。

歌舞伎、面白いですねキラキララブラブラブラブ









今日は目薬を切らしたので
眼科に行って
明日はまたまた観劇してきます。

今月かなり観に行ってますチュー

さあ、明日も楽しみ楽しみ〜〜音譜ラブラブ
キラキラキラキラキラキラ