ワークショップ❗️ | ミスマッチデッセのブログ

ミスマッチデッセのブログ

2011年9月にミスマッチ(露の陽照・旭堂南鈴)を中心に結成した劇団
「ミスマッチデッセ」!!

劇団の活動内容から公演情報などなど書いております
お気軽にのぞいていってね❤

こんばんは、日奈子です(^^)ヒヨコキラキラキラキラキラキラ


  暑かったですね。
私は井上泰治監督の
時代劇のワークショップに
参加してきました。


今回は小学生の男の子も
参加して頑張ってましたよ音譜
まずは美しい日本語から…
大事ですよねほっこり

そして、悪いところも
指摘して頂けるので
とっても勉強になります。

このワークショップは
今日が2度目の参加なのですが 、
稽古場まで
前回と違う道を行ってしまってチーン

案の定……滝汗

「迷い子の迷い子の日奈子さん」
になってしまいました。笑い泣き

前回はちゃんと行けたんです。
今回はもう一つの道の方が
近そうだとルートを変えたのが 
失敗でした。

その道で正しかったのです。
もう一度駅前に戻って
反対周りにぐるりと回って
気づきました。

あれ?ココや!ポーン
そう、私は目的の場所を
通り越していただけだったのです。

救いようのないお馬鹿ちゃんですニヤニヤ

ま、無事に間に合いまして
バタバタと浴衣に着替えて
5分前にスタンバイできましたが
早くも汗だくでした💦

美しい日本語の前に
私はこの方向音痴を
何とかしなければ……ぼけー

ホントに…
色々と気づきのある1日でした

キラキラ音譜ドキドキ