城崎にて2 | ミスマッチデッセのブログ

ミスマッチデッセのブログ

2011年9月にミスマッチ(露の陽照・旭堂南鈴)を中心に結成した劇団
「ミスマッチデッセ」!!

劇団の活動内容から公演情報などなど書いております
お気軽にのぞいていってね❤

おはようございます❗️日奈子です

続きです。

{145A3D26-9E8D-40D9-9E33-898149D82E7A}

{6611BC3D-68F7-46ED-A74B-17BDBE36A4FF}

{FB684327-A249-49BF-B58C-541EA41E51F6}

{1D4809CD-BFEC-498A-8786-ECB64CF953E3}

{59776ED7-08C3-43DD-AB1D-3B2A6854955F}

{845E7FBD-2F2D-414D-A842-E1B891F67186}

{F8385087-BC00-4166-B55A-BFAE2ABEDDCE}

これだけ食べるとさすがにお腹が苦しくて、本当は夕食後に残る2つの外湯を制覇しようと思ってたのですが、しばらくは動けませんでした。
もう、体を曲げれないんだもの。お腹がつかえて

仰向けにひっくり返るしかなく……
そのまま不覚にも寝てしまい……

ハッと目覚めると、1つくらいならまだ間に合う❗️熟睡してる旦那をたたき起こし、いえ、優しく起こし
なんか、寝言言ってましたけどね。
とにかく、向かうは御所の湯❗️

ここ、名前通り1番華やか。
{E6BFBB2B-F0C4-4905-AC36-161FEEAAE1A8}
入った正面にドーン!


{AAB4D612-859F-4460-A475-3E55C7376E7E}
休憩スペースの前にはこんな絵が


{29638FC7-104D-461E-8895-825CAE9BF028}
見上げると見事な格子天井❗️
眠気も覚めるよね

外湯営業は23時まで。終了までいました。あー、行ってよかった❗️
{CDC06C15-1663-4D19-8EB0-C70ADBC186FA}

外はこんな感じ。

これで心置きなく寝れる


朝〜〜❗️降ってる降ってる昨日よりやっぱり雨がキツい❗️
残る鴻の湯はちょっと無理かなぁ〜、残念。

あ、旅館のお風呂入ってなかった。
外湯はいつでも日帰りでも来れるけど、旅館のお風呂は泊まった時だけやもんね。
入っとかないと

「千年の湯  古まん」のお風呂は
洗い場が畳敷き。足のあたりが柔らかでいい感じでした

朝風呂の後は
{D4750ADD-9610-4504-91B9-27B4C75E5D00}

{672DC02B-2935-4165-83AE-712FAEC0BDFC}

{BAB774C9-5A51-4830-B1AC-1FB31739AF0B}

{411B32E8-C78F-4CCB-B2CE-EF1830F77193}

まだあるよ。続きます。