ありがとうございました✨ | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

4 月20日(土)は此花千鳥亭で一門会でした✨🌸

ありがとうございました🌸
演目は『左甚五郎 姿海老の巻』
ネタおろしはいつも落ち着かないですねチュースター
無事に終わって何より✨🌸
ありがとうございました🌸

そして翌日4月21日(日)は道頓堀 並木座さんで

『南鈴&メーテルの講談会』でした爆笑音符

何度か行ってるのにもかかわらず

会場に行く時に

まさかの日本橋から出口間違えて黒門市場に迷い込むというびっくりアセアセ

自分の方向音痴加減にほんとに

なんでだーっといつも思うがキョロキョロ

まぁ仕方がない照れスター




雨にも関わらず、ご来場くださいまして本当にありがとうございましたおねがいハート
『左甚五郎 姿海老の巻』
『知恩院魔除けの忘れ傘』
『黒雲の辰 夢の浮き橋』の3席させていただきました🌸
そして仲入りを挟んで、
ゲストのメーテル登場でトークでした爆笑音符


遠方からも来てくださって本当にありがとうございます🌸

次回は6月16日(日)

新たな演目に挑戦したいと思っております🌸✨

お楽しみに✨🌸


そして翌日4月22日(月)は

此花千鳥亭で『月曜お昼寄席』

演目は『知恩院魔除けの忘れ傘』でした🌸

ありがとうございました🌸✨

眞お姐さんと米輝お兄さんとご一緒でしたおねがい

勉強させていただきました✨🌸


連続3日間でございました🌸

無事に終わってホッとするのも束の間

28日(日)は瀬田の唐橋講談会

29日(月祝)は古々粋亭さんでの講談会

そして5月5日(日)は毎年恒例の

生國魂さんでの講談会

5月5日は入門記念日でございます。

2016年5月5日入門なので

丸8年、9年目に入るのですねおねがい

頑張らねばー真顔








いつも応援くださいまして本当にありがとうございます🌸南鈴🌸