大念佛寺講談会ありがとうございました | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

今日は「大念佛寺講談会」ありがとうございました🤗✨



初めて大念佛寺さんに来ましたが、

ものすごく広いびっくり音符

びっくりしました✨

さすが総本山です爆笑スター




次回は5月20日(月)です✨🌸

お花も会宛に頂戴いたしました✨


きれいおねがいスター

いい香り🌸✨

これはカーネーションかな?
青いのは初めてみましたびっくりハート
素敵な色合いラブハート

たくさんのご来場誠にありがとうございました✨🌸

また来月もどうぞ宜しくお願い申し上げます✨🌸            🌸南鈴🌸