お土産にふりかけ | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

京都に行ったついでに

久しぶりに友達がやってるふりかけ屋さんに寄ってきました照れスター


ふりかけとお茶漬け買ったよ💕✨


ご飯と一緒に食べるの楽しみ爆笑飛び出すハート


10年ぶりくらいに会うのにぜんぜんそんな感じなく、お互い、よって感じ。

いつも会ってるような感覚で
普通に話だす。

高校からの友達で短大も一緒、
バンドも一緒に組んでたりしてた爆笑スター

時間はあっと言う間にたつのですねぇ照れ

近くのお店で豆腐のパスタを食べました。
これもまた美味しかった照れ

「私、コロナ禍の時に外国に行けないってなった時に、
『ああ、ルーブル美術館に行っておけば良かった』と思ったんだよね。
だから早くて今年、来年くらいに行きたいんだ
けど、どう?」
って聞いてみたら

「旦那に聞いてみる」
との事。

おおおっ、
現実になりそうな予感おねがいハート

今からルーブル貯金をしなくては。。。
500円玉貯金して間に合うのかな。。。

よし、とりあえず500円玉貯金しようニヤリ音符

久しぶりの休日って感じの1日だったな。

大阪への帰りは京阪特急
これがまた座席がふかふかで気持ちがいいラブハート

癒やされますなぁ🌸✨

映画館のシートも良かったなぁ✨🌸
映画のあの台詞も良かったなぁハート
なんて余韻にひたりながら
また明日から頑張りまーす爆笑スター

またね〜✨🌸