映画 橋ものがたり「約束」観に行ってきました✨ | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

今日はMOVIX京都へ

映画 橋ものがたり「約束」 を観に行ってきました爆笑音符


私の出演は2秒くらいでした爆笑飛び出すハート

まぁ、それは置いといて


映画めちゃめちゃ良かったですえーん

泣いたよー照れ

皆さん本当に演技がすごいおねがい


映像も美しいしハート


映画は明日までですが、

時代劇チャンネルで2月3日(土)夜7時から

放送されますので、ぜひ観てくださいませ💕


素敵な映画にほんの少しでも関わらせていただく事が出来て本当に嬉しく思います。


オススメですおねがい

ぜひ観てみてくださいねハート



撮影当日の写真を少しあげておきます。

全身💕素敵な着物💕こんなの欲しい💕✨

この髪型は口上髷(こうじょうまげ)って言うんですって飛び出すハート
自分の髪と馴染ませて自然に見せてるんですよ✨
すごいですね🌸


私の撮影は夏頃でした。
長い時間と労力、皆さんの情熱があって
創りあげられる映画おねがい

橋ものがたり「約束」
ぜひぜひご覧くださいませ✨