2023.5.29 月曜お昼寄席ありがとうございました | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~
月曜お昼寄席ありがとうございました✨🌸

最近喉を酷使し過ぎて、少し枯れ気味で滝汗
まだまだ会などが続くので、声を飛ばさいように恐る恐るやっております💦

月曜お昼寄席は眞お姐さんと、三実お兄さんとご一緒でした🌸✨

この看板の絵は、眞お姐さんが
道灌のお話から描かれたものです爆笑音符音符

個性的なカップルの絵に笑ってしまいました
爆笑飛び出すハート飛び出すハート


雨の中ご来場くださいまして本当にありがとうございました🌸✨

梅雨入りしましたね、どうぞ体調お気をつけてお過ごしくださいませ✨🌸

次回は6月19日(月)の出演です🌸✨