2023.5.28 おたび寄席 ありがとうございました | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~
おたび寄席ありがとうございました🌸✨

風喬お兄さんと久しぶりにお会いしました照れ音符
実はまだ講談師になる前、ミスマッチのコンビを組んだばかりの頃に、お仕事でご一緒させていただいた事があるのですスター

思い出話をさせていただきました音符


ご来場くださいましてありがとうございましたハート


来月も出演させていただきます✨🌸


そしておたび寄席の後に、講談塾も開催しております。
一回完結なので、いつでも、毎回でもご参加大丈夫です🌸✨

講談ぜひ体験してみてくださいませ✨🌸


ありがとうございます🌸✨