大みそかだよ、お買いもの((o(^∇^)o)) | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~
今日で2015年が終わりますねぇ~

振り返りますと

今年は1月からアラジンさんのものまねショーに
出演させていただくようになったのが
大きな出来事でした(*≧∀≦*)

そして10月には劇団の公演も無事に大盛況で終える事
が出来まして(*´∇`*)

小ぶりちゃんが露の陽に名前が変わったのもありましたね~

そして大みそかの今日は
来年からの新作のものまねの衣装を作成する為
行きつけの生地屋さんに向かっております
(*´∇`*)

いい感じのがあればいいなぁ~
お正月中に作成する予定です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

来年も皆さんに楽しんでいただけるように
芸の道に精進いたしてまいりますので
どうぞ来年からも何卒ご贔屓に
よろしくお願い申し上げます((o(^∇^)o))

どうぞよいお年をお迎えくださいませm(__)m