メイクボックス出来ました~(*´∇`*) | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~
もう今年もあと少しですね(*´∇`*)
お部屋のお掃除も終わって
気になってたメイクボックスをリメイク~

なかなか思うような大きさと形のメイクボックスがなくて
家にあった救急箱がちょうどいい大きさだと気がついて
救急箱とゆう文字を消して使ってましたが
すぐにばれて
誰がこんなところに救急箱置いてるの~と言われ

どうにかしてちゃんとしたのにしたいと思ってましたので
作りました~

外側は
キラキラのシールを貼って~
KIMG1350~2.jpg

中はヒョウ柄の布を貼りました~(σ≧▽≦)σ

KIMG1351~2.jpg

新年からはこれを使いまーす\(^o^)/

これでもう救急箱には見えないでしょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
たぶん( ̄∇ ̄*)ゞ

                     りん子