Episode640 池袋グラフィティ | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
出演…RESNECT
会場…池袋SOUNDPEACE
 

 

 

9時半くらいに現着

早割でD代含めて1100円で入れた!

 

RESNECTセトリ

アナザーワールド

RESNECT

マイノリティ

 

RESNECT終わりからマイノリティ冒頭ラップは音声トラブルでカット笑

月曜日に引き続き2回連続…

そろそろアナザーワールドでもなんか入れる?

アナザーは昔から個人的に観るライブに徹してたからタイミングなかなか掴めない笑

そして最前で見てたけど、サウピの最前は距離が近くて最高!

目の前で迫力あるパフォーマンス観れるのは熱いですね!

落ちサビの千美兎が美しかった!

続くRESNECTでは安定にコール入れました!

俺がももちゃんコール入れたら後ろにいた人がれうちゃんコールし出して嬉しかった笑

みんなドンドンコールしてこ!笑

そして音響トラブルでMC繋ぎをしてたけど、月曜日の反省を早速活かして美兎ちゃんと千ちゃんがナイスな対応!

経験をすぐに活かせる対応力と真面目さには拍手喝采だったけど、個人的には今日はちゃんとした音響でライブを楽しみたかったのが本音(小声

マイノリティもラップ飛ばしてAメロから始まったんだけど、その時の千ちゃんがマジで怒ってたのが伝わった笑

あんな怖い千ちゃんの顔、初めて観たかも(これ公に書いて良いのかな?ヤバいかな?笑

そして咄嗟に音を聞いて歌い始めるももちゃん、ナイスでした!

ここぞとばかりにコール入れさせてもらいました笑

マイノリティ、もっと暴れたいけどどうしようかが難しい笑

それにやっぱり俺一人で暴れても何も意味ないから一緒に騒いでくれる人も欲しい笑

これからさらにフロアも色んなことをやっていきたいなと改めて思うライブにもなりました笑

 

特典会はいつもの別会場!

音響トラブルの件は運営さんに散々文句を言わせていただき(本当うるさくてごめんなさい)ももちゃんとチェキ、動員特典の15秒動画をお願いして今日の戦闘は終了!

 

 

なんか自己紹介動画を撮ってくれたので載せておきます笑

 

その後はヲタ友とサイゼで過ごして解散!

なんだかんだで、朝から楽しく過ごせました!

 

ちなみに今日も炎天下の中渋谷まで歩きました!