Episode639 #PEXACOA定期公演〜START〜vol.3 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
出演…#PEXACOA
会場…渋谷ONE 5
 
本日は仕事帰りにペキサ単独!
6月のワンマンに向けて、4月から始まったこの定期単独もいよいよ大詰め!
 
通常チケだったけど入場時間に来れてる人が少なくて上手最前に入れてしまって震えてました笑
ライブ開始前、天ちゃんとしがちゃんが床に何かを貼っていて、よく見るとセトリだったと言う笑
俺の位置からは丸見えでセトリを分かった上でライブを見ることになりました笑
結論から言うと、これはこれで楽しかった!
 
⭐︎セトリ⭐︎
てんぱりーヤ
ハーっトふるるオーケストラ
JKP!!!
Never land
てっぺんイグニッション!
サクJUMP!!
メモリーファクター
全開JUMBLE
気分上々で行きまshow!!
トラブルバスター
 
やはり月一で行くだけだと振りもわからんし、コールミックスもわからんし、結構大変だった笑
曲はね、最近は前体制のサブスク聞いてるからわからんだけど、パートとかも見てみて「ここはこの子が歌ってるのね!」みたいなの沢山あったし、こういう発見を楽しむのもライブならではなのかな〜なんて思ったり笑
今日はなぜか、しがちゃんからめっちゃレスをいただき感謝感謝!
今日は最前ということもあり、目の前に来たメンバーをなるべく見るようにしてたけど、普段のポストから伝わるようにみんな真面目でみんな楽しそうで、なによりみんなパフォーマンスが熱かった!
やっぱり俺が好きになるグループってパフォーマンスが熱いグループなんだろうな…!
曲的にも大好きな全開やJKPも回収できて、何気に最近マイブームのメモリーファクターも見れて大満足!
メモリーファクターって聞けば聞くほど歌詞の良さが分かってくるよね!
ライブ見ながらちょっと感動しちゃったよ笑

 

 

⭐︎特典会⭐︎
天ちゃんのところへ一回だけ行って早急に撤収!
長居するとループしちゃうんでね笑
これくらいのペースで会いに行くのが1番好きでい続けられそうなので、これからもこのペース配分を崩さずに行きたいところ笑
マジで大した話はしてないのがまた面白いところですが、それだけの仲になれているという勝手なポジティブ思考をしているので思い返すだけでニヤけてしまいます笑
 
さてさて、次回のペキサ現場はいよいよワンマン!
毎月定期単独では散々楽しませてもらったので期待しかしてません!
楽しみにしてます!