Episode632 Zirco Tokyo 8th Anniversary!!ガルザップSP! | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 

出演…RESNECT、まいみー

会場…Zirco Tokyo

 

※Blancanieは出演なし

 

ギリ開場に間に合い通常エリア最前ゼロに入れた

まいみーから全部見させていただいた!

キャッチミーがかっこよかったな!

 

☆RESNECTライブ☆

アナザーワールド

HIBIKE

RESNECT

 

昨日に引き続き楽しませていただきました!

念願のHIBIKEを拝めた!

やりたいことやってみたので完全に自己満ですが、あわよくばうまく定着してくれないかな~などと思ってます笑

Cメロの後の感想の超かわいいコールですね!

順番は勝手に千ちゃん→みうちゃん→ももちゃん→こゆちゃん→れうちゃん→全員

で組んでみてます笑

心が折れない限り続けてみようかな笑

そしてだれか聲のコールミックスを伝授してください笑

そしてそして今日も熱いライブを魅せてくれたメンバーの皆さん!

HIBIKEのデスボとかもう熱いよね~!!!!

あとこゆちゃんの見せる笑顔が女神!!!

最近はももちゃんも気になりだしてるのはここだけの話!

 

☆RESNECT特典会☆

こゆちゃん15秒動画

こゆちゃんチェキ×2

 

昨日から話題に出る三月の誕生日、そして行われるであろう生誕祭の話題!

いつものように癒されながら話しているとアクスタの話題になりまさかのこのまま運営に直談判!笑

流石にびっくり!!

この子、こんな行動力あったんや…!

今になって思い返したら俺が欲しい欲しい騒いだだけでここまでしてれるこゆちゃんの誠実さに改めて惚れ直しました!

 

ちなみに俺はこの特典会の最中、ちょいちょい抜けてブルベアライブを間に合ってました。

元主現場…

曲は良いんだよなぁ相変わらず…

実際ライブ見たのは一年ぶりか、それ以上か

悔しいけどライブは楽しかった笑

 

最後はRESNECTの挨拶を見届けて解散!

去り際にこゆちゃんに「また来週ってアニメみたいだね」と言われて、この子はアニメを見る子なのか?という俺の中での新たな疑問が生まれたので今度のトーク内容はこれだな笑

 

⭐︎帰宅ウォーキング⭐︎

渋谷まで歩きました

途中で母の日の贈り物などを買っていったのでいつもより時間を使ってしまった

なお俺はこのあと、美容室を予約しててかなり時間がタイトでした(電車使えよマジで