Episode631 関ケ原唄姫合戦2024予戦会 〜江戸の陣 其の一〜 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
出演…Blancanie、アポロンの翼
会場… 新宿シアターマーキュリー



本日2本目は関ヶ原予選!
ブラカニさんの応援へ!
公式からタイテの発表はなく、各運営で出演時間を告知してたのでブラカニの前のグループがなんと言うグループかも分かってませんでしたがライブは見させていただきました!
 
⭐︎ブラカニライブ⭐︎
またキミに会えたら
wake me up
wonderful cinema
パラレルラビリンス
 
今日も最高に美しいライブでした!
ブランカニエの魅せるライブはいつ見ても素敵です!
今日は歌ってるメンバーの色に変えて全員分ペンラを振るという箱推し気取りの楽しみ方をさせていただきました!
 
⭐︎ブラカニ特典会⭐︎
入特をもらって優奈へ2回!
サプライズで行ったので喜んでもらえてよかった笑
あとは何話したのか覚えてないから大した話はしてないのでしょう笑
 
⭐︎アポロンの翼ライブ⭐︎
前々から気になってたグループ!
ちょっと思ってた雰囲気とは違ったけど楽しかった!
途中で赤の子がレスをくれたのでそこからは赤を振ってました。
そしてこのグループに5俵を入れることに!
 
ロンツバが終わったら会場から撤収!
帰りは渋谷まで歩いて帰りました!