Episode630 BELL FES Vol.313 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
出演…COLOR'z、ステラステラ、らぶちぇり
会場…大塚heats+

 

 

今日は仕事帰りにこちら!

19時過ぎについて前物販はCOLOR'zポイントだけもらって待機!

せっかくなので今日は下手の前方ブロックへ!

 

⭐︎ステステライブ⭐︎

初めてみたけど曲が素晴らしい!

見る感じだと、わんことランをベースに組まれてる感じかな?

あの2人はソロの時から異様なオーラを発揮してたからわかる気がする!

そして他の2人もソロの時とは比べ物にならないパフォーマンスを披露してくれて感動!

大先輩ゆめちゃんに劣ることないパフォーマンスを発揮してて普通にすげー!!ってなってた!

とりあえず俺はわんこコールとゆめちゃんコールだけ参戦したけど楽しかった〜笑

これから期待できる新星です!

 

⭐︎らぶちぇり⭐︎

恋の始まり5秒前

ラーメンアディクション

ハート関数

 

あと一曲なんだっけな?

全四曲披露!

うーん、正直まだ複雑!笑

しかし、かなちゃんの完成度の高さは拍手!

ラーメンのセリフがなくなってたのもびっくりだった!笑

本当にお前誰推しだよ!って感じでコール飛ばしてたけど楽しかったからいいよね笑

久々にハート関数の口上できて楽しかったな笑

 

⭐︎COLOR'zライブ⭐︎

境界線

デレラ

ギャングスターラブ

春夏秋冬

 

れおなさんがいないライブでした。

みんなすごい頑張ってるのが伝わった!

ことりちゃんが煽り、ゆいちゃんがMCを回し、結城ゆうかが場を明るくし、ゆのんちゃんは慣れない歌割りをこなし、みんながみんな大切なメンバーの代わりを努めようとしてた。

無論、れおなさんの代わりはいないので物足りなさはあったけど、ライブは楽しませてもらえました!

やはり橘れおなはCOLOR'zにとって必要不可欠な存在だと改めて実感しました!

そして同時に、COLOR'zは本当に熱いグループだと改めて思い知らされました。

ライブ後にれおなさんがXで上げた音声も含め、俺が毎回言っている「COLOR'zは裏切らない」という言葉

それが確実になったのは間違いなく今日!

素敵なグループだからこそ、ライブが毎回楽しいんだろうな…

このグループに出会えて良かった!

そして前方ブロックでライブを見たのはことり生誕以来だったけど余裕で楽しすぎましたな!笑

 

⭐︎特典会⭐︎

結城ゆうか

やっと初めましてできた!

名乗ったら一発で分かってもらえてビビりました笑

MCで見る通りの楽しい人でずっと笑ってた気がする笑

 

稲荷わんこ

ライブの感想を伝えに行ったはずが、RESNECTのこゆちゃんの話題がほとんど笑

こういう横の繋がりっていいよなぁ笑

裏話とかも聞けて楽しかった!

 

一ノ瀬ゆい

今日の頑張りについて話した!

よく頑張ったよ!

初期メンの重圧もあるんだろうなって思ってた!

でも見事に走り切れたね!

やればできる!さすがだよ!

 

⭐︎帰宅ウォーキング⭐︎

 

 

永田町まで行こうと思ったけど途中で雨が強くなってきたから江戸川橋で断念!

江戸川橋まで30分ちょいで行けるのね、、、