Episode629 Bukuro祭3days-DAY2-2部 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 

出演…RESNECT、ペキサコア、まいみー

会場…池袋StudioMixa

 

 

今日は仕事帰りにこちらの2部へ!

仕事が終わってから会場まで時間がたんまりあったのでいつも通り歩くことに!

 

☆現着ウォーキング☆

 



行きなれてないこともあって普段より疲れた気がする笑

 

通常エリアだったのだけど、なぜか俺が通常の先頭で段上ドセンターに入れました笑

 

☆ペキサライブ☆

JKP!!!

フルーツ☆パンチ

トラブルバスター

 

15分枠なので3曲!

単独ぶりのペキサだったけど、天ちゃんがまたパフォ―マンスレベルを上げてきた気がして見入ってしまった!

完全に新垣天にハマってしまったな笑

 

☆ペキサ特典会☆

天ちゃんのところへ!

昨日のリプの内容だったり、今日のここまで来るウォーキングの話を!

しかし撮るとき近くて緊張したなぁ…

 

☆まいみーライブ☆

新曲

ねこねこキャット

涙の流星群

 

この体制でのまいみーを初めて見たけど人数が増えて見栄えも素敵になってた!

知ってる曲はなかったけど楽しめた!

 

☆RESNECTライブ☆

アナザーワールド

HIBIKE

RESNECT

 

午前中、体調不良のアナウンスがされていた我が推し「天乃こゆ」がまさかの大復活!

ステージに立ててました!

千ちゃんが体調不良で4人体制でのパフォーマンス。

こゆちゃんがコールとかで盛り上がるライブにしたいとこの前言っていたこと、今日頑張ってステージに立ってくれたこと、これらに自分なりに応えたいと思い、HIBIKEからはガンガンやらせていただきました!

後々特典会の空き時間で美兎さんやこゆちゃんから声が届いていたことを聞きちょっと嬉しかったり…笑

 

☆まいみー特典会☆

手元に余っている券を総清算!笑

莉杏ちゃんから宿題チェキを受取がてらノーマルチェキとサイン入りチェキをお願いしたり、その場のノリと勢いでららちゃんを巻き込みユニットチェキを撮ったりさせていただきました!

※ららちゃんにお願いした理由は可愛かったから!という安直な理由です笑

 

☆ライブ☆

その後は81momentの途中で場内に戻り最後までライブを観覧!

戦国アニマルの白の子がかわいかったですね!

 

☆RESNECT特典会☆

こゆちゃんとチェキ+動員特典のメセカ!

今日もかわいくて偉かった~(定期

話せば話す度、好きが増していく!

 

空いてる時間もビラをくれたり、コールが聞こえてたと伝えに来てくれたり、運営さんも雑談に付き合ってくれたりして、終始楽しめました!(厄介ですいません

挨拶まで見届けて会場を離脱!

 

☆帰宅ウォーキング☆

 



さすがに疲労困憊でした!笑