Episode623 ai*ai presents ROAD TO Zepp shinjuku | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
出演…COLOR'z、Bety、aiai
場所…GOTANDA G6
 

 

 

今日は仕事帰りにこちら!

予定ではCOLOR'zに間に合う予定だったのに残業が重なりaiaiライブの途中から入場

無念でした

 

とりあえず企画コーナーでは各グループの告知や雑談からの記念撮影を終え、じゃんけん大会

最後まで勝った人には今日出演の全員入ったチェキをプレゼント

なんとなくじゃんけんしているとどんどん勝ち進んでいきラスト4人まで残ってしまった

そしてこの次見事に負けました笑

焦った〜笑

 

お次は勝負曲メドレー!

先陣はBety!

BetyにはかつてウルトラマンXと共に地球を守っていたルイルイがいるグループ!(百川晴香さんが演じていたキャラクターです)

赤を振らせていただきました!

Betyはアップテンポで曲もよくライブ楽しめるんです♪

お次はCOLOR'z!

ギャングスターラブを披露!

勝負曲に何を選ぶのか楽しみにしてましたが、やはりこれでしたか!

今日も完璧な最高のライブでした!

これだけでも来て良かったと思える!

ラストはaiaiのパフォーマンス!

全体的にパフォーマンスレベルが高くてビックリ!

14日の日曜日にハチ公前で路上ライブやってたメンバーってどの子だったんだろう?(ちゃっかり初恋サイダーとか見させてもらってました)

 

ライブ後は特典会

まずはゆいちゃん!

なんか最初からいたと思われてた笑

おらんかったのよ笑

 

お次は百川晴香さん!

お話しさせていただけて光栄でした!

ウルトラマンXは来年10周年なので何か期待してます笑

 

帰りは渋谷まで歩き!